KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

「さくさく」わくわくがまた始まります

IROHA village (1)

昨日も、青空  緑が映えます
昨日は、彩が丘さくさく実行委員会打合せランチ会。
今年、五日市港にオープンした、 「IROHA village/藤い屋」に行って来ました。
もみじ饅頭屋さんで有名な藤い屋さんが、
お菓子作りをより追及するためにオープンされたみたいです。
ここには、もみじ饅頭をはじめ、和菓子、洋菓子、パンなどが購入できます。
macoさんおすすめの、しゃもじ型の「われせんべい」は、
美味しい上、リーズナブルな価格で、お家でいただくには言うことなし

IROHA village (2)

さて、久しぶりにメンバー全員で揃い、おしゃべりがとまりません。
中から見る景色も緑たくさんで、涼しげ。。って、冷房がきいていて、本当に涼しい
ここでのお食事ははじめて、お魚ランチをいただきました。

IROHA village (3)IROHA village (4)

デザートタイムに入り、ようやく本題に。
「彩が丘 桜さくさくハンドメイドまつり」第2回の開催が決定しました
来年のことで、気の長い話ですが、これからまた、少しづつ動き始めます。
お楽しみにしていただければ幸いです

シオカラトンボ

楽しい時間はあっという間で、おうち帰ると、、
シオカラトンボがお出迎え
びっくりして、ちょっと怖くて、どうしていいかわからず、、
おもむろにシャッターを押したら、逃げて行きました。
良かった 元気でねー

広島ブログ
【KONOHAの庭🌷HP】
Facebook * KONOHAリアルタイム
Instagram * KONOHAお気に入りpic
…[@konoha2003]で検索♡

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する