KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

One day shop ◇ Atelier Noix 。。。

One day shop in Atelier Noix ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用) 無事終了しましたびっくり

08.10.29.アトリエノア One day shop (3)

パンの香りに包まれた店内。。。食パン
たくさんの方々に来ていただきましたハート ありがとうございました四葉のクローバー

08.10.29.アトリエノア One day shop08.10.29.アトリエノア One day shop (2)

お花もたくさんお嫁入りしましたよ花
皆さんのお庭できれいに咲いてくれることでしょう。はーと3つ

08.10.29.アトリエノア One day shop (5)

ノアさん葉 
このたびは、お声をかけていただきありがとうございましたにこり。
そして、chikoさん、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした四葉のクローバー
楽しい時間でしたねハート2色々とありがとうございましたほし

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

wakachiko says...""
昨日はお疲れさまでした(*^^)v
天気にも恵まれて(KONOHAさんは寒かったことでしょう(*_*))、
たくさんの方がいらしゃって、楽しいイベントになりましたねぇ!
やっぱ私が雨女だったようです(笑)
また来年あたりイベント一緒にしましょう♪
ありがとうございました!!
2008.10.30 10:38 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆wakachikoさん☆"
どうして、どうして、wakachikoチャンが雨女なのですか?私かもよ…ヘヘヘ
終わった後の、あのゆっくり過ごす時間も大好きです。昨日はドタバタでしたが…ゴメンナサイネ!
イベント楽しみにしてますね☆
そして、chiko◇Openまで、1週間!頑張ってください☆Openには、チョッと時間はずして伺いますねぇ☆
2008.10.30 16:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/97-4b41596c