KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

おはな**のコサージュ*講習会◇ありがとうございました◇

昨日は、koro-koroさんお花おはな**のコサージュ*講習会ハート2
ずっと楽しみにしていたこの日jumee☆ValentinesDay8M63名の方々が来てくださいましたハート2

08.10.28.お花のコサージュ講習会

前回のレースの小花より、糸も太く、鍵針も大きいので少し楽ちんでしたが、
やっぱり、木の葉にはむずかしい アップロードファイル

さて、皆さんは。。。四葉のクローバー
ご自分のペースで、楽しく編まれていましたよはーと3つ
私のように、何度も網目記号を確認する方もいればにこハナ
2つ目に挑戦される方もいたりして、皆さん素敵な作品が完成しましたお花

私は。。。皆さんが終わってから、居残り特訓です…ぼたぼた
…ごめんね先生…でもやっぱり先生ってすごいんだね。と、つくづく。。。

08.10.28.お花のコサージュ講習会 (3)

穏やかな時間の中 hohoemi おしゃべりしながらのあみものは、
とても楽しい時間でしたハート
皆さんご参加ありがとうございましたはーと素敵なコサージュお披露目ですお花

08.10.28.お花のコサージュ講習会 (7)

今日はアトリエ・ノアさんでイベントです!皆さん是非いらしてください家

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

***** says...""
あっという間にしては、すごーく時間がかかりました?が、
楽しいひとときを過ごさせていただきました。
木の葉さん、koro-koroさんのお人柄のせいでしょうね!
ありがとうございました。
また、ひとつ素敵な作品ができました!
2008.10.30 16:37 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."*****"
ありがとうございました。
時間の方は大丈夫でしたか?
本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました。
素敵な作品が出来て私も嬉しいです。
私はまだ出来上がっていませんが、頑張りますね!
また、いらしてください。次回を楽しみにしています。
2008.10.31 10:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/96-aad74c7b