KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

アトリエ ノア ◇ One Day Shop 。。。

One Day Shop
                 in  Atelier Noix
 ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)

  日    時    10月29日(水) 10:00~14:00
  場    所    広島市佐伯区河内南2-49-28 (川戸様宅)




団地のお友達が、One Day Shop を開催しますびっくり
アトリエ ノア さんガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用) 心和む布雑貨を中心に活躍されています。
彼女は、パンもお菓子も得意です食パン

KONOHAもこのたび、声をかけてもらいましたにこ
当日は、寄せ植え、花苗を中心に出店いたします花
ずっとあたためてこられた、One Day Shop に是非いらしてくださいハート
写真の小道を通ってお入りくださいね色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-AvocadoGreen(白-薄い背景用)

CIMG2188.jpg

出店作家san。。。
廿日市で活躍されている布作家の『純』 さん☆
  出店されているお店ではとても人気の作家さんです。
11/5(水)~同じ彩が丘で自宅shopをオープンされる、chiko さん☆
  オーナーさんみずからチクチク、布小物を作られます。
  おしゃれな雑貨たちも連れて来られますよ。

… 当日は、雑貨、ハンドメイド作品、プチフリマ、花苗等の販売をします。

  駐車スペースに限りがあります。
  車でのご来場はなるべくお控いただきますようよろしくお願いします
 車

CIMG2177.jpg

    
…まことに勝手ながら …
    10/31(金) は、お休みさせていただきます。
  広島ブログ
    


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

wakachiko says...""
またまたイベントご一緒出来ること
楽しみにしてます(*^_^*)
いよいよ来週ですね~。
今回はお手伝いということで
ちょっと 気分がルンルンですよ(^○^)
雨女wakachiko・・・大丈夫かな??笑っ
2008.10.25 18:52 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆wakachikoさん☆"
こちらこそよろしくお願いします☆
今日はあいにくの雨ですが、水曜日…どうにか大丈夫ですよ!
KONOHAはまたまたデッキなので、天候に大きく左右されます…^^;
wakachiko家のオーニング!運んでもらわねばいけないかなっ^^
さあ、後はノアさんの天運を祈りましょう!
2008.10.26 08:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/94-61578a7f