KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

木の葉が思う。。。作家さんのすごいところ◇koro-koroさん

編み物を中心に、作品をつくられる koro-koro さんかえる
その作品は、とてもあたたかでハート心のこもった作品ばかりですびっくり

08.10.お花のシュシュ (3)

koro-koro さんとは、こちらに越して来てからのお付き合い お家
子ども同士が同級生ということもあり、いつもお世話になりっぱなしな私...
KONOHAをオープン時から支えてくれている作家さんです葉

08.10.ポンポンシュシュ
◇ポンポンシュシュ◇

3つのポンポンが愛らしいシュシュ
店頭に並ぶと即完売するので、見かけた方は少ないかも…






08.10.お花のシュシュ (2)
◇お花のシュシュ◇

とても丁寧に編まれた作品はどれも、オリジナルデザイン!
髪につけると、その名のとおり、お花が咲いたようになりますよ。





布物の作品も得意とされ絵文字名を入力してください
とても丁寧で、さりげないこだわりが見逃せませんうさぎ2

◇うさぎのキーケース◇
08.9.こだわり

チョッとしたところにレースのお花があったり、スカートの裾部分がレースたっだり、
ビーズが使ってあったりで、いつもびっくりさせられます。


08.6.うさぎキーホルダー08.9.うさぎキーホルダー

そんな器用な手をもつkoro-koro さんかえる
スポーツ万能!気配り上手!で、一緒にいてとても心地よく、
色々な意味で、私自身へのお勉強にもなるそんな素敵な方ですすまいる

是非、温かい絵文字名を入力してください koro-koro さんの作品を手にとって見てくださいねjumee

08.7.小花レース3連
広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/93-f17a8673