KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

そろそろ

この日曜日晴 町内あげての秋祭りが終了しました「祭」のうちわ(・ー・)ノRxBk(白-薄い背景用)
毎年、このお祭りが終了すると、そろそろお目当てのビオラのお花に出会えますビオラ02

CIMG2159.jpg

パンジーも好きですが、日当たりの悪い我が家では家ビオラの花が良く咲いてくれますはーと3つ
今日、1年ぶりにKONOHAのお店に並びますよ!
これから、しばらく、花の色遊びが楽しい季節ですjumee☆ValentinesDay8M6


    

お花koro-koroさんお花おはな**のコサージュ*講習会ハート2

CIMG2122.jpg

色は、ピンク・ブルー・ベージュの3色の中から選べますjumee
是非お申し込みくださいね はーと

 日   時 お花 10月28日(火)  10:30~12:30 絵文字名を入力してください
 場   所 お花 木の葉店内  はっぱ
 会   費 お花 2000円   (お茶菓子付き) jumee☆CoffeeBreak3b
            〈かぎ針5号〉をご持参ください。
 申込方法 お花 店内、お電話、メールにて。 または、
            コメント欄に、お名前・連絡先(電話№又はメールアドレス)
           ご希望の色をご記入の上、
           「管理者だけ表示を許可する」 にマークを付け
           お申し込みください。
           折り返しこちらからご連絡いたします
clover
            (個人情報につき厳重に管理いたします)

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

まこ says..."おはようさん"
これからビオラですか
こちらは、これから外、庭の花はなくなりますが
冬でも外で何か咲かせれるのでしようね
日本は長いですね^^;


お花のコサージュ、これなら私も作れます
近かったらねぇ~^^;
2008.10.22 08:42 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆まこさん☆"
本当に日本は長いですねぇ。。。
我家では、雪も年に何回か積もる程度なので、お庭ではビオラやパンジーなど、花数は少ないですが、冬の花が咲いてくれます。霜は降りるものの、凍えた花びらもなかなか素敵です。
そちらは、これから春先まで、お庭は雪の中なのですか???

お花のコサージュ☆私も挑戦します。
網目記号も読めない私ですが、将来、お庭でのんびりレース編みをしている姿にあこがれる私であります...^^;
2008.10.22 09:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/92-37270efa