KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

クリスマス前のお出かけ

ポインセチア

冷たいしとしと雨の日が続きます。
本日午前、小学校グラウンド体育館開放に所属するクラブ清掃で、
グラウンド側溝の土砂上げをしてきたのですが、水を含んだ土が重い!
全身疲れ果て、午後から大爆睡…。日曜日が終わろうとしています。

街中は、キラキラクリスマスデコレーションに包まれお出掛けも楽しい時。
昨日は、craft Cherryさま主催の忘年会で、
吉島にある「キャナリーロウ広島ボートパーク店」に行って来ました。
craft Cherryさまの生徒さんやイベントでご一緒した方々と、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
デザートまでしっかり!お腹いっぱい食べました。
久しぶりに、Cocon&Fleurさんにも会えましたよ。お元気そうで良かった
craft Cherryさまを通じ、たくさんの方々とご縁をいただき感謝です。

キャナリーロウデザート

皆さんとお別れして、帰り道になるレクトに寄り道。
レクト t-site 2F pop up shop に明日まで出店されている、
「ihanadesign」に、アトリエカリンさんの作品を求め行って来ました。
10月の個展で気になっていたものを少々。やっぱり素敵。
ツリーもとっても可愛かったのですが、またの機会に。
連れて帰りたいものがたくさんあります。

アトリエカリンツリー

そして、ずっと昔から愛してやまないアンドゥプランツさんには必ず寄り道。
通りすがりの蔦屋書店のクリスマスツリーは圧巻でした。

レクト蔦屋書店

クリスマスに彩られた街やお店のを見るだけで、気持ちが高まり、
子どもの頃、お出掛けしたときのウキウキ感が甦ります。
年末の忙しい最中、ホッと楽しい刺激的なひと時でした。

広島ブログ   【KONOHAの庭🌷HP】

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する