KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

寄せ鉢

クリスマスの寄せ植えには、必ず使っているシクラメンjumee
シクラメンは、もうすぐ来るクリスマスを思い浮かべるそんな花ですクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)
たくさんの色が出回って、寄せ植えの色選びがとても楽しいです、螯rヲW、J、O

08.10.シクラメン (2)

KONOHAでは、植えこみもしますが
自分で寄せ植えをしえみたいけれど、どう組み合わせたら…絵文字名を入力してください
というお客様のために、ポット苗のままを並べ、寄せ植え風にしています。

08.10.寄せ鉢

同じ花を使っても、色の組み合わせ、配置によって、
全くイメージの違う寄せ植えに変身です!

08.10.寄せ鉢 (3)

クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)    ベル    クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)    ベル    クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)

07.11.ホワイトクリスマス06.11.ブルークリスマス

今年のクリスマスはjumee☆holly1、シクラメンが入った寄せ植えを是非楽しんくださいベル

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/90-0abc3ea6