KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

イベント日和の先週末



先週土曜日、macoさんと「マキ&ナカシマ展」にお邪魔した後、
古江にある「プラスロシェ」でランチして、矢野方面へ

ドライフラワー作家『Natural Craft』さんのアトリエお披露目会へ伺いました。
NaturalCraftさんは、KONOHAの庭へもお友達といらしてくださり、
ある日のエディスタ陸上競技場で、バッタリ出会うという偶然もあったりで、
この度アトリエをオープンされると聞き、ささやかですがお祝いに
アトリエには、ドライフラワーや生花、お花の苗、
クラフト仲間の方たちの作品が並びとても居心地の良い空間でした
木・金・土のOPENで、アトリエではワークショップが主に開催されるようです。
気になっていた、しめ縄のワーク。またの機会に。

NaturalCraft (2)

バタバタとお邪魔をした上、色々とお気遣いいただきありがとうございました。
また、行かせていただきます



廣島古物會

さて、日曜日 朝から娘の出勤時間に合わせ、選挙にGo!
その足で、「廣島古物會」へ行きました 主な目的は、什器の仕入。
今年からだったか?夜明け開催&中央公園の開催とあって、
会場近くの駐車場は、9時過ぎだというのに、すでに満車…
しばらくウロウロしていたら、お目当ての駐車場が目の前で空きラッキー。
少々出遅れた?いえ、まだ10時も前なのに、食べ物ブースはすでに長蛇の列。
皆、夜明けから来てたの?と、びっくりしながら会場入りしました。

まずは、品定めに会場を回ろうと数店舗足を進めたら、目の前に
T-glass*Tママの笑顔 あらTママなにやら物色中のなか、おはよう
来週末のイベントに向け忙しい中、良い笑顔に出会えました
探していたものがひとつあったので、GET
他、悩みながら色んなブースを覗いていたら、聞き覚えのある声が
振り返ると、やっぱり nakkaさんで またまたお会いしましたね
itatchiさんもご一緒で、お久しぶりにお会いできました
相変わらずお綺麗な方です

廣島古物會 (2)

欲しいものはたくさんありましたが、
大きいものは一人では持ち帰り不可能なので諦めて、
他、消去法で、また次回の楽しみに。会場を後にした頃は、正午
ひとりだったので、のんびりしすぎました

駐車場に向かうまで、太田川沿いの紅葉を楽しみました

広島市内紅葉 (2)

広島市内紅葉

広島市内紅葉 (3)

心地の良い穏やかな日。。。 イベント日和

廿日市で行われていた、shionママ出店の「桜の空の雑貨市」
今回は残念ながら立ち寄れませんでしたが、
イベントに行った、macoさんが、お土産にとスイーツを届けてくれました。

桜の雑貨市

大好きなフロランタンに和三盆。そして、めちゃ美味しかったシフォンケーキ。
土曜日お付き合いいただいた上に、お土産まで…。嬉しすぎる
どうもありがとうございました

広島ブログ   【KONOHAの庭🌷HP】

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

itatchi says...""
KONOHAさん、先日は、あんな広い場所のたくさんの人の中で、バツタリお会いできるなんて。
nakkaちゃん、声の音量が大きいから、すぐ気づかれたでしょう。
なんだか小さい文字で、綺麗な方って書いてあるんですが・・・見逃しません(笑)
そんなこと言ってくれる方、他にいませんもの。

私たちこそ、KONOHAさん可愛いよね~、若いよね~、オシャレだよね~、って、言い合ってたんですよ。ホントです。

古物會どんどん人気イベントになって、フードは全部諦めました。
私たちがフード無しで会場を後にするという異例の事態になりました。

2017.11.15 21:07 | URL | #Yfu6..1s [edit]
KONOHA says..."☆itatchiさま☆"
本当に♡今年の春は行けなかったので、中央公園に変わって初めてだったのですが、
店舗数も増え、あんなに広い場所でお会いできるなって、なんて偶然!
itatchiさん☆とってもキラキラされていて、お会いできてとっても嬉しかったです。
nakkaさんには、なぜかイベント会場などで良くお会いするんです。お声は熟知してますよ^^
フードブースの列はすごかったですね。私は一人マックを済ませ次に向かいました。
トランクマーケットにも行きたかったのですが、へとへとでした。こちらも多かったみたいですね。
itatchiさんのように私もキラキラ輝けるよう!自分磨き頑張らなくては!と思っています。
またどこかでお会いできますように。ありがとうございました^^
2017.11.16 06:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する