念願の「ワイヤーアート作品展」へ

20171004140444aae[1]

昨日、atelier karin作品展『Boranical Line』に、主人と出かけました
何年も前からずっと気になっていた karinさまの作品たち。
なかなか出会うことにならず、5月にあった「広島ロハス」で偶然出会い、
今回ようやく日が合って、ゆっくり個展に行くことができました
なんとなくなんでしょうが、私を覚えていてくださり感激

中区榎町の「white garden」さんで行われていたのですが、
ここも素敵なお店で、アイアン好きお庭好きの私にはたまらない
アイアンを使ったエクステリアを提案するお店。もう 最高です

atelier karinフライヤー

karinさんの作品ともぴったり合った空間は本当に素敵でした
お客様もたくさんいらしていて、すっかり写真を撮り忘れる… とても残念

ずっと目にとめていた、ツリーと枝?こちらリースになるのだそう!
を、お家に連れて帰りました

atelier karinツリーとリース

そして綿毛も

atelier karin綿毛

お家とお店に飾らせていただきます

広島ブログ  【KONOHAの庭🌷HP】
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply