KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

*秋*

しばらくぶりです。。。
秋空が空本当にきれいな季節ですね!
そんな中、青い空に負けず、リンドウブルーが、お花の中でひときわ映えますキラキラY
もう少ししたら、パンジーやビオラに出会える楽しい季節ハート2
それまでは、秋の花を楽しみます。

08.10.リンドウ

今日は末娘の誕生日りぼんおめでとうjumee☆candle1
10・11月の2か月間お花我家は4人のBirthdayを控えためでたい月はーと3つ
誕生日会もみんな一緒にやりますcakeチョコレートケーキを作らねば。。。


お部屋に入る太陽の光も長くなり絵文字名を入力してください木の葉の窓辺は美術館に大変身紅葉
これから来る寒い冬を前に手書き風シリーズ41雪だるま窓辺で秋を楽しみますhappy clover

08.10.光と影

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

まこ says...""
何んとも言えない綺麗さの
リンドウの青ですね

家族の誕生日は何故かかたまりますよね?
我が家は2月2人、後、5月6月です
手作りケーキでお祝いですか^^
幸せな家族ですね

窓辺の影絵、芸術的ですよ~
中々このようにはならないですが
凄い素敵^^

2008.10.12 22:03 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆まこさん☆"
秋ですね!北海道の景色は、それは見事なことだと思います。

私の誕生日終え、お祝い気分も、少しお休みです。ケーキも喜んでもらえましたよ。

冬を前に、しばらくお庭で秋を楽しみます。
2008.10.17 06:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/89-f4873e25