KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

またも台風に見舞われて…

フレンドリーキッズJr

9月に台風接近により中止になったフットベースボールレディース大会。
昨日リベンジで親睦会として予定していましたが、
またも台風接近による雨天のため中止になりました。

予定してくださっていた、
佐伯区フットOB、保護者の皆様、どうもありがとうございました。
楽しみにしていたのに残念、また声かけてくださいね!と、
各学区代表様、監督様方に、温かい、ありがたい言葉をいただき、
彩が丘フレンドリー☆一同、本当に感謝申し上げます。

曇り空の合間に、グラウンドの様子を見に行きましたが、
とてもできる状態では…、ありません。
グラウンドをボーっと眺めながら、懐かしく思い出したこと。
数年前、彩が丘で開催予定だった、佐伯区フット部の卒業記念大会。
前日の雪で、グラウンドが凍り融け、とても競技ができそうにない
グラウンドを前に、中止の連絡をせねばとボーっと眺めていたら、
当時フット部部長がバイクでグラウンドの様子を見に来てくれました。
子ども達のため、フットの活動のためにいつも一生懸命で、
お陰で今の私たちの関係があります。

グラウンド

また皆様に、彩が丘の子ども達に、会う機会がなくなりましたが、
また改めて!
次回お会いできる日を楽しみにしています。

  
ため息交じりに帰宅したところ、
上娘がオムライスと、ポテトスープを作ってくれていました。
すご! と、美味しくいただいたのもつかの間、
台所は作りっぱなしの状態で、台風が過ぎ去ったかの様な状態…、
「ママは作るのが遅いのよ」と、言うけれど、
誰だって、作るだけなら早いわ!
片付けしながら、作ってほしいものです…。

オムライス

もう台風は懲り懲りです…。

広島ブログ  【KONOHAの庭🌷HP】

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する