KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

作家さま方の作品

KONOHA雑貨

本日も雨  雨の日のKONOHA店内は。。。
ステンドグラスのライトや、キャンドルの灯りがとてもきれいに輝きます

作家さま方の作品がたくさん届いています
craft Cherry*フレームミラー
壁際に置くと、奥行き感も出て、映り込んだ雑貨達をさらに素敵に

大人気のT-glass*おうちシリーズ
クリスマスに向け、教会も街の中に建ちましたよ

T-glassおうち

korokoro*編みぐるみキャップは、たくさんの仲間たち。

korokoro編みぐるみキャップ

ハロウィンを届けてくれたのは、WAKANA*ポストカード
可愛いく描かれた動物シリーズも人気ですが、

WAKANAハロウィン

しっとりと描かれた、お花や実、小鳥たちも素敵です

WAKANA実


craft Cherry*一輪挿し

craftCherry一輪挿し

craft Cherry*さまが、
「ハンドメイドマーケット minne の craftCherry」
を、OPEN! されました
是非、訪ねてみてください

KONOHAの庭

そして、KONOHAの庭  お待ちしています

広島ブログ   【KONOHAの庭🌷HP】


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する