KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

お祝い

20171016.jpg

今日は久しぶりに小さな青空に出会えました
夕方外に出ると、久しぶりに冬の空気を感じたような気がします。
定期巡回の灯油屋さんもいらっしゃいました
昨年より少し値上がりしましたね

昨日は、四十何回目かのお誕生日でした
たくさんの方々から、FB、blog、LINE、メッセンジャーなどで、
お祝いメッセージをいただいました お菓子も
本当にどうもありがとうございました

誕生日 (2)

お昼には、休みだった中娘たちが、スパゲッティを作ってくれました。
アンチョビクリームソーススパゲッティらしかったのですが、
クリームソースはどこへやら でも味は抜群でしたよ

誕生日 (3)

夜は久しぶりに家族の夕食時間が揃ったので、
平日ですが、下娘と私の誕生日&色んなお祝いを兼ねて、
お肉を食べに連れて行ってくれました
娘達も大きくなったので、昔ほど食べないし、
主人や私は年を重ね、それこそ昔ほどではなく、
数年前から、食べ放題に行くよりお得です  

誕生日

雨続きのこの頃、気持ちも沈みがちになりますが、
いつもお付き合いくださる皆に感謝しながら
今日からまた、家族揃って元気に頑張って行きたいと思います

20171016 (2)
ありがとうございました

広島ブログ   【KONOHAの庭🌷HP】

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する