KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

西条「酒まつり」

西条酒まつり (7)

本日も雨が続きます
お礼が大変遅くなりましたが、先週末行われました、
「西条酒まつり」にお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
数多くあるお店の中で、KONOHAに立ち寄っていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです
そして、お声をかけてくださった皆様、とても嬉しかったです。

目玉のi Phone 木製スピーカー
大量に持って行ったのですが、お陰様で大人気
若い方から年配の方まで、幅広くお買い上げいただきました。
ありがとうございました。
KONOHAで引き続き販売しています。

西条酒まつり (6)

西条酒まつり (4)

義兄のお店に間借りさせていただき出店したのですが、
手伝いに来ていた義姉と二人、手際のよい仕事ぶりに何度も見惚れていました。
2日間あったので、1日毎に商品を片付けるのですが、
大量の食器をパパっと片付けて、早くから片付けていた私たち
抜かされる… お手伝いできなくて申し訳けなかったです。

1日目は突然の雷雨で、一時人出もまばらになりましたが、
両日とも人出が多く、私‥圧倒されっぱなし。
昨年、上娘と訪ねた時もびっくりしましたが、やはりすごい!

西条酒まつり (3)

西条酒まつり (5)

今回の出店は、主人が手伝ってくれたので、力仕事は大助かり。
隣に兄と姉もいたので、時たまおしゃべりしたり
夜は、主人の実家に泊ったので、ご飯も出来ててありがたい
しかしさすがに、1日立っていることができず、
のんびり出店させていただきました

あちこち見て歩きたかったのですが、主人、売り子はできず…で、
2日目のまだ人のまばらな頃、酒造の煙突めがけて足早散歩してきました。
賀茂鶴の蔵?立ち入り禁止場所なので、ひっっそりと。
そびえ立つ2本の煙突がいつ見ても美しいです

賀茂鶴 (2)

賀茂鶴 (3)

賀茂鶴

亀齢

亀齢 (2)

亀齢は酒蔵通り沿いのせいか、朝からかなりの人でした。
こちらでも、煙突と美しい白壁の建物をパチリ

散歩帰り、パンの良い香りに足がとまり、辺りを見回すと人だかりが、
私もたかってしまいました パンの香りには勝てません
大型プリッツ味のステックパン。なかなか美味でした

パン屋cocoron パン屋cocoron (2)

西条酒まつり

KONOHAの後期OPEN、仕事始めは、
なかなかハードなスタートではありましたが、
お店ができるありがたさ じみじみと感じ入りました。
皆様、どうもありがとうございました

広島ブログ   【KONOHAの庭🌷HP】

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

mamaМaru says...""
お誕生日おめでとうございます。
お店のオープン、イベント出店と、
ますますパワフルなKONOHAさんに、いつも元気をもらっています。
今年も幸せな1年になりますように(*^▽^*)
2017.10.16 23:23 | URL | #P0vgGwAM [edit]
KONOHA says..."☆mamaMaruさま☆"
mamaMaruさま♡
どうもありがとうございます。
こちらこそ、mamaMaruさまの活躍ぶりを拝見し、
素晴らしいなーと、励みをもらっています。
お互い、これからも健康に気を付けながら、
ますます邁進していきましょうね!
またどこかでお会いしましょう^^☆
2017.10.17 17:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する