KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

紙屋まつりへ

和紙紙屋 (2)

昨日は、石内の和紙紙屋さんで行われていた、
「紙屋まつり」に、上娘とお邪魔をしてきました
本日の開催の地域のまつりに出店予定で、行けない予定でしたが、
雨天開催が見込まれやむなく出店をキャンセル。
時間が出来たので、上娘を連れだし一緒に行って来ました

イベントも半ばの頃の訪問でしたが、会場はお客様でいっぱい
普段お会いすることが出来ない、
紙屋さんの作家さま方にお目にかかることができました
私が散策中、娘はコーヒーをいただきながら、パズルに奮闘。
これがなかなか難儀で、時間かかってようやく完成してましたよ…

和紙紙屋 (4)

とても気に入った、水彩教室の先生のポストカード

和紙紙屋 (5)

アンジュさんのドライフラワーを連れて帰ることに

そして何十年ぶりかの占いに挑戦
ここで、思わぬ出会いも

和紙紙屋 (6)

筆跡鑑定と手相で占ってもらいました
私はどちらでも、同じことを…、
やはりそんな私かと 娘もなかなか
良いことはこれまでどおりに。いえ、これからも努力を
気になった事は改善を全く深刻なことではないのですが、
久しぶりの占いは、少し自分を見つめ直す良い機会になりました

楽しい時間を過ごさせていいただき、ありがとうございました

和紙紙屋

和紙紙屋 (3)  広島ブログ   【KONOHAの庭🌷HP】

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

shion says..."おめでとうございます!"
お誕生日おめでとうございます!
この1年の
健康とご多幸をお祈りいたします(#^.^#)
2017.10.16 09:38 | URL | #k9MHGdfk [edit]
KONOHA says..."☆shionさま☆"
ありがとうございます。
またひとつ年を重ねましたが、、、
これからは!健康に気を付けて、元気に頑張ります^^☆
2017.10.16 14:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する