KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

chiko 1day shop!

“chiko” 1day shop!  無事、終了致しましたjumee☆ValentinesDay8M6

あいにくの雨の中ではありましたが傘 たくさんの方々に来ていただきました。
本当にありがとうございましたハート

08.9.30.chiko 1dayshop (2)

ハンドメイド作家さんの素敵な作品多数キラキラY
ジャンルは違えども、かなり刺激になりました。

11月からの、毎週水曜日!
ハンドメイド雑貨のお店 “chiko” を、Open!されますキラキラ
素敵な作品に出合えますよはーと3つ是非、足を運んでみてくださいね家

08.9.30.chiko 1dayshop (5)

wakachikoさん絵文字名を入力してください
このたびは素敵なイベントに声をかけていただき、ありがとうございましたハート2
またまた、新しい出会いもあり、楽しい時間が過ごせましたハート2
スタッフの方々にも、大変お世話になり感謝しています。

koro-koroさん絵文字名を入力してください 冷たい雨空の中、応援をありがとう色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CandyBlue(白-薄い背景用)
そして、皆様ハート2大変お疲れ様でした四葉のクローバー

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

wakachiko says...""
昨日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
あいにくの天気で 外寒かったですね。
今日みたいな天気ならポカポカでのイベントになったのに・・・・・
と さっきから外見てます。
でも 本当に楽しいイベントになりました。
また 機会があればご一緒させてくださいね。
ありがとうございました(*^_^*)
2008.10.01 11:31 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆wakachikoさん☆"
昨日も、今日も!なぜだか良いお天気ですね…当日こんなお天気だったら…と思うのも無理のないほどの晴れ具合!
でも、素敵なイベントになったので、よし!としましょう^^☆
次のイベントでは、きっと晴れるはず!
また、ご一緒できる日を楽しみにしていますね☆ありがとうございました。
2008.10.02 08:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.09 00:21 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/88-87fcceaa