KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

レモンユーカリで

レモンユーカリ

中娘がお休みの日
朝も早くから二人で掃除洗濯 片付けに力が入り
クタクタになって迎えた昼食の時間… しばし二人で休憩中のところ、
どこかにランチに行きたいという娘と、
しぶしぶ石内ペノンのグリルランドへ出かけました
娘はがっつりお肉で体力を補い、私はサラダ料理でお腹がいっぱいに。
せっかく出かけたので、帰りがけにある『和紙 紙屋』さんに寄り道をしました。

相変わらずの素敵な窓辺 癒されます

和紙紙屋

お月見のポストカードと、飾り用の和紙を求めて。 お気に入りget!
たくさんお話をさせていただき、こちらでも長居を…
お土産にとレモンユーカリの枝を分けてくださいました。
そこで、私が挑戦したのが 適当スワッグ
5月の石内ペノンイベントでご一緒した「中村花店」さんで求めた、
ユーカリの実のドライと一緒に束ねて、玄関に

KONOHA玄関

以前もいただいた、ユーカリも束ねていたのですが、
良い味のあるブラウン色に変化。
その雰囲気もお気に入りだったので、これから変化していくドライが楽しみです
余った枝を使って、こちらも束ねて巻いただけですが、小さなリースを作りました。
適当でお恥ずかしいのですが、玄関先が良い香りで嬉しいです

スワッグ リース

↓こちらは、紙屋さんにあった素敵スワッグ  素晴らしいなー

和紙紙屋 (2)

素敵なこと、色々やってはみたいのですが、
時間と余裕、優先順位を考えると、あれもこれもは難しく、今は順番に

ありがとうございました   また訪ねたいと思います

和紙紙屋 (3)

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する