KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

台風のおかげで…

彩が丘フレンドリーキッズ

風が吹き始めました
台風接近のため、昨日予定していた、
「第2回 佐伯区フレンドリー☆フットベースボールレディース大会」は中止

小学生時代の子ども会フットベースボールを卒業後、
まだまだフットベースボールを楽しみたいとの子ども達の声に答え、
今はなくなった、彩が丘子ども会フットベースボールチーム
彩が丘フレンドリーキッズ☆のOBや保護者の皆様と始めたフットベースボール部。
昨日は、活動時お世話になった、佐伯区のフットチームの方々も一緒に、
フットを楽しむ予定でしたが、
台風接近で、1日雨予報だったため、早めの中止を決断。
とても残念です

彩が丘フレンドリーキッズ (2)

この大会に向け、数日ですが、皆、練習に励みました。
役員の皆も、それぞれの役割で準備に抜かりなく! 私はというと、
ごめんなさい。連絡係…
たくさんの方々の動力がこの大会開催に向け使われたこと、
素晴しい仲間たちに感謝です

他学区の代表さまや監督さま方、子ども達、保護者の皆様にも、
大変楽しみにしていただいたと聞き、本当にありがたい
またよろしくお願いします。

20170916.jpg

憎きどんより夜の空 今、雨降ってないじゃーんとブツブツ

皆で、集会所でお弁当会になりました  
「また皆で試合したーい!」と、子ども達からの声。
叶えてやれるか?

彩が丘フレンドリーキッズH29

子ども達も社会人や大学生になり、全員の参加は難しい中、
それでも皆に会える、数少ないきっかけ、チャンス。 叶えたい
もうしばらく、子ども達と仲間たちと、フットを楽しもうと思います

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する