KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

お休みをもらっています

お見舞い花

またまたご無沙汰をしておりました
前回の更新(残暑厳しい折)からすっかり秋の空気になり
台風シーズンに突入してしまいました 週末の台風情報に頭が痛いですね…

私はというと。。。 実は、子宮筋腫の治療で、先月末日より入院を…
今年に入り、また貧血になるわ体調悪いわで、1日人間ドックを受け、
諸々の病状が判明。一番の原因は子宮筋腫?からの体調不良か?
と疑われ、今回思い切って、子宮全摘手術を受けてきました。
手術は初めてのことで抵抗がなかったのですが、術後の傷口が不安で、
見ないように… 傷口を見ると倒れてしまう
退院5日目の今日は、手術後のことを思うと随分楽になりました

入院中、たくさんの方々にお見舞いをいただきました
黙って色々休むわけにも行かず、身近な方にだけお伝えをしたつもりですが、
たくさんのお心遣いをいただきました。 どうもありがとうございました
殺風景な病室で気持ちも沈みがちなところ、お花たちに癒され、
美味しいフルーツやお菓子などなどにとっても励まされました。
お菓子の箱が可愛くて、お部屋のディスプレイに
痛みと戦いながらそんな時間が心の安らぎに。

もうしばらくお休みをいただき、療養に努めていきたいと思います

お見舞い果物 お見舞い花 (2) 
お見舞い花 (3) お見舞い

KONOHAのお店の方は、10月中旬からOPEN予定にしています
勝手を言い申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします

お見舞い花 (5)

これまで、お庭もしたい 卓球もしたい お出かけもしたい
色々したいで、突っ走って来ましたので、
流行る気持ちを抑え、回復に努めるため、
ここ1か月、blogもFacebookもインスタも覗かず
お休みしていましたが、少しずつ少しずつ
治ったら全力疾走できるだろうか?と、少し楽しみだったり
だから今は我慢のときですね

少しずつまた
これからもよろしくお願いします

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

shion says...""
え~って思わず言っちゃいましたよ( ;∀;)
知らなかったといえ、大変な日々を過ごされていたのかと思うと
胸が痛みます・・・
チョッと長い夏休みをされているので気には、なっていたんです。
不思議なもので今日ちょうどKONOHAさんの事を思っていたんですよ。
若いから回復するのは速いと思いますが無理せずに少しずつね。
お大事になさってください。
2017.09.15 17:23 | URL | #k9MHGdfk [edit]
mamaМaru says...""
お久しぶりです。
今日の記事を拝見してびっくりしました!!
大変だったのですね・・・
しばらくは焦らずゆっくりと静養してくださいね。
2017.09.15 23:15 | URL | #P0vgGwAM [edit]
KONOHA says..."☆shionさま☆"
ありがとうございます。
shionママのことを思いながらでしたが、黙って出かけてごめんなさいね!
きっと気をつかわすから、、、
まだまだ全快とは行きませんが、ずいぶん良くなりました。
お気持ちだけでとてもありがたい。
落ち着いたらまた遊んでくださいね^^☆
2017.09.16 11:47 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆mamaMaruさま☆"
お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。
今回の入院は、夏休み狙ってのある程度計画入院だったもので、
覚悟して行ってまいりました。
mamaMaruさんはその後、体調の方は大丈夫ですか?
元気な体で、色々挑戦していきたいですね!
これからイベントなど盛りだくさんですね!頑張ってください。
またいつか顔を出します^^☆
2017.09.16 11:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する