KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

アトリエ craft Cherry さんへ

コレオプシス

昨日は、熊野町にある、craftCherryさまのアトリエを訪ねました。
イベント以来の久しぶりのお庭。コレオプシスの花が満開。
KONOHAの庭のアイアンプレートのロゴペイントのはげが気になり、
craftCherryさまにリフォームのお願いに行って来ました。

KONOHAで求めてくださった、フロックスなどのお花達も、
愛情たっぷり!可愛がってもらっている様子。

CraftCherry_20170801003807c2a.jpg

そしてご一緒に、久々ユニオンスクエアCAFEに。

ユニオンスクエア
ユニオンスクエア (2)
ユニオンスクエア (3)

ここの野菜たっぷりランチが、時々食べたくなるのです。
昨日は、初めてパスタランチをいただきました。
世羅野菜とベーコンのクリームパスタ。めちゃうま
サラダとスープ、ドリンクが付いて、1100エンというコスパの高さ。
満足満足。(平日ランチの価格です)

craftCherry ガーデンも見せてもらいましたよ。
バラが満開だった庭から緑いっぱいの夏のお庭に。
以前、薔薇咲くお庭をご紹介出来ずじまいでいたので、
今回ご紹介!季節は梅雨前の頃のバラ咲くお庭。

CraftCherry初夏 (2)

奥行き感を出す入口アーチからの眺めは最高です。

CraftCherry初夏 (3)

その突き当りには、バラのパーゴラが。
外から見たら、こんな感じ↓で、アイアンフェンスに絡まったバラが、
プライベートガーデンへの視線をカットします。

CraftCherry初夏 (4)

クレマチスもきれいだったー。

CraftCherry初夏 (5)

毎月第4土曜日に、小さな自宅ショップ 「Favorite One」 を、
オープンされています。8月は!26日(土)。
他、木工教室、トールペイント教室などご興味のある方は是非!

昨日はアトリエが素敵に変身していました。
まだこれから、素敵色に変身するそうです。
手洗い場がオシャレすぎる。

CraftCherry (2)

ハッピー

生ハッピーちゃんにも会えました。 …感激

人生悔いなく。今回はそんなお話をしながら、
たくさん笑顔をもらい帰宅の途に。ありがとうございました。

CraftCherry初夏

広島ブログ   【KONOHAの庭🌷HP】

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する