KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

1日の始まり

20170717.jpg

今朝、ふと目覚めると、東の空にひと際輝く星 金星
夜明け前の、静かなひんやりとした空。
とっても綺麗で、雲が気持ちよさそうに浮かんでました
画像では伝えきれない、清々しい空。

遠くからひぐらしの声が聞こえはじめ、夜明けを伝えます。
しばらくすると、鳥たちが賑やかに鳴き始めました
こうやって、1日1日が始まっているんですよね。
当たり前なことが幸せなことなんだと…
あんまり綺麗だったものだから、しみじみと…感じいりました
そして、もうひと眠り。。。 するという…

ペチュニア蕾

花達も、梅雨の雨を乗りきり、暑い夏を迎えようとしています
彩り豊かな花はもちろん大好きですが、花を咲かせる前の蕾の姿も好き
色んな花姿があるように、蕾もそれぞれで、とってもかわいい。
蕾を見つけては嬉しくなります

日日草蕾
 フリル咲きの日日草クシュクシュ感がかわいい

マリーゴールド蕾
 マリーゴールド

ガイラルディア
 ガイラルディア

さて今日は、これからお楽しみな打ち上げランチ会
久しぶりの再会を楽しんできます

広島ブログ   【KONOHAの庭🌷HP】

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する