KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

久しぶり

彩カフェ

カラっと 青空に会いたーい
毎日じめじめ、しとしとと 時折青空に出会えるものの、
反対の空には、黒い雲が立ち込める彩が丘です

昨日は、久しぶり(1年ぶり?)に、
macoさん、shionさん、korokoro*ママと、ランチに行って来ました
これまたお久しぶりの「わらうかど庭さん」へ。店内は相変わらずの満席。
macoさんが予約してくれていたお陰で、すんなりと座れました。 
5周年を迎えられたそうで、記念プレートを注文。
オーナー様もお元気そうで、久しぶりにお会いできました
5周年おめでとうございます

ランチの内容は…、デザート画像しかないので…、お二人のblogで… 
ボリューム満点で、満足感半端ないとっても美味しったです

久しぶりに4人で再開し、たくさんお話しできました。
色々んな繋がりで、楽しく過ごせていることが本当にありがたいことですね。
これからもどうぞよろしく願いします

わらうかど庭

今更ですが、
以前、macoさんにいただいたサンドイッチがとても美味しかったのです。
sweetさんのお料理教室で習われたのかな?
お店の日に、お昼にどうぞ!って、持ってきてくださり感激でした
お料理教室のお話になり、あの味を思い出すという
また、時間みつけてsweetさんの教室にも参加したいな。
ありがとうございました

ランチ

広島ブログ   【KONOHAの庭🌷HP】

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

shion says..."ありがとうございました"
昨日は、豪華なランチ会でしたね。
誘っていただき、ありがとうございました。
久しぶりに皆さんとお話しが出来て楽しかったです。
お料理教室、また一緒に参加しましょうね~。
2017.07.12 18:34 | URL | #k9MHGdfk [edit]
KONOHA says..."☆shionさま☆"
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
なかなかランチにお誘いできなくて、あんな形になってしまいましたが、
美味しいお料理も食べられて、とってもラッキーでした。
なんだかいまだに満腹です。
お料理教室♡なかなか都合が合わなくて、募集を見た時には終わっているという…
また是非ご一緒してくださいね^^☆
2017.07.12 22:07 | URL | #- [edit]
mine says...""
あら(゚∀゚)macoさん、サンドイッチを活用してくれて...(´Д⊂ヽ
嬉しいです♪
この形のサンドイッチは作りやすくて具もこぼれず、お弁当にもぴったりなので是非皆さんに紹介したかったので...^^

最近、ガストピア五日市の料理教室は広島ブロガーさん率が高くなってきました(笑
ブログを越えてお会いして、様々なお話をするのがとても楽しみになっています。
興味あるメニューでしたら遊びにいらして下さいね^^

紹介いただきありがとうございました^^
2017.07.12 23:06 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆mineさま☆"
お久しぶりです^^♡ コメントありがとうございます。
サンドイッチを差し入れいただいたのは、もう1か月も前の事なのですが…^^;
ランチ会の時にお料理教室のお話しになって、美味しかったなぁー。と思い出した次第です…^^;
子ども達には、デパートリー増えるから、是非!料理教室に通って!!とお願いされるのですが、
日取りが合わなくてなかなか行けなかったり、いつもblogで拝見して、
あー、終ったんだーと… タイミング悪く。
また、是非参加させてくださいね!
2017.07.14 17:01 | URL | #- [edit]
金星 says...""
最近、料理習ってみようという人が増えているような気がしますね。
外の店で食べるのはパターン化されてきている慣れがあるのですが、手作りにあこがれますね。
我が家の新しい味がひとつ増えるといいですね。
2017.07.16 07:38 | URL | #mQop/nM. [edit]
KONOHA says..."☆金星さま☆"
コメントありがとうございますm(_ _)m
お料理は正直なところ、仕方がなく作っている家事になっていまして、
いかに早く簡単に作るかを優先させると!本当にパターン化しております。
かといって、本を見て自分では美味しくできた料理も、
家族からは、「うーんいまいち。」と、、、一部から…^^;
食べなれた味付けがいいんですかね? ちょっと複雑です。
なかなか時間が作れないのですが、いつかまた、習ってみたいと思います^^☆

2017.07.16 10:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する