KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

あっという間に7月です

KONOHAの庭梅雨

7月に入りました 梅雨らしい季節になりましたね
一昨日の雷で、寝不足です 昨日は早々に休みましたが、それでも眠い。
雷音、携帯の緊急速報、下娘からの電話で、何度もお越されました。
カーテン開けて寝ていたもので、部屋の中がライブ状態
雷が大嫌いな下娘が下に降りてきて、雨戸閉めて…と!
ホントにそのとおり、眩しくなく寝れました。


6月もたくさんのお客様にお越しいただきました
初めての方、お久しぶりの方、
何度も足を運んでくださる方もいらっしゃり、
本当にありがたいことです

blogの更新はままならず

さつき剪定前

6月は本格的な梅雨を迎える前に 
庭木の剪定や植え込み作業に追われていました。そして夜は行き倒れ状態。
仕事やの合間をねらって、少しづつですがすっきりしてきています

さつき剪定後

家の下の花壇も、わが家の花壇
いつも後回しになりますが、ようやく整理できました。
冬にはプチプチリフォーム予定。いえ、宿根草の整理中心の予定です

つつじ剪定後

庭の入口横に、新しくアイアンラックを置きました。
在庫商品の置き場件、ディスプレイ用のラックです。
ほんの少しのことですが、仕上がるとニマニマ 嬉しい
やりたいことはたくさんあるけれど、体力つけなければ…ですね
さて、今月も始まります  

KONOHA_20170701093728c44.jpg

広島ブログ   【KONOHAの庭🌷HP】

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する