KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

黒瀬へドライブ

気ままなターシャ

お天気の良いドライブ日和
ご近所 macoさんと、黒瀬にある『fabric*BLUE』さんに行って来ました
craft Cherryさんに連れて行ってもらって以来の来店。
道も覚えたし、きっと案内してあげれる と張り切って

その前にちょっと寄り道、「気ままなターシャ」さんでランチをして行きました
こちらも craft Cherryさんに教えてもらって以来の久しぶり。
薔薇の季節はもう終わっていましたが、紫陽花の花がとっても素敵でした。

気ままなターシャ (2)

やった特等席。そして和食ランチがとても美味しかったです。

気ままなターシャ (3)

ターシャさんを後に、『fabricBLUE』さんへレッツゴー
寄り道したもので、ナビに頼って、郷原経由の黒瀬に向かいました。
途中、老舗菓子店「大原製菓」に寄り道しながら、ドライブドライブ
青空に緑が映え、会話も弾みます。
そして、ナビを頼りに着いた先は、田園風景漂う、山の中…あれ
目的地周辺で放りだされる…
電話で道案内してもらってどうにかたどり着けました
久しぶりの店主さまと、心暖さん 相変わらず面白すぎる
あっという間に、時間が経ち、閉店時間を過ぎてすみません。
そして、おしゃべりに花が咲き、画像が…全くありません
可愛い生地を見つけたので、涼し気なワンピースを注文して帰りました。
出来上がりが楽しみです

黒瀬まで来たからにはもう1軒ずっと訪ねたかった、CROSSEさんにも。


クロッセ (2)

fabric*BLUEさんに道を聞いて行ったのに…、通り過ぎてやっぱりUターン
でも道案内していただいたおかげで、山の中?不安なく到着しました。
やっぱり素敵。なかなかお気に入りが見つけられなくて、
ずっと探していたカゴバックに出会い連れて帰りました

帰りは熊野経由で、迷わず帰宅
黒瀬まで、macoさん連れまわして、楽しいショップめぐりに
また訪ねたいと思います

クロッセ

広島ブログ   【KONOHAの庭🌷HP】

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

maco says...""
KONOHAさん、先日はありがとうございました。
連れていってくださらなかったら、行けないところばかりで・・・感謝感謝です!
とっても楽しかったので、またいつかご一緒できると嬉しいです!

ひとつの記事にまとめられて、小出しにしたせこい私とは違うのも、さすがです。(;´▽`A``
2017.06.22 12:43 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆macoさま☆"
こちらこそ、お付き合いありがとうございました。
ちょっぴり迷いましたが、それもまた楽しかったですねー!
また是非ご一緒しましょうね♡
macoさんのようにマメにblog更新できなくて…^^;
眠くて眠くて、書きかけの記事がたまって没になること多々…
macoさんこそ!さすがです^^
2017.06.22 15:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する