KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ヒメシャラの花が咲く季節

ヒメシャラ

ヒメシャラの花が咲きはじめました
毎年、雨の中の開花でしたが、今年は梅雨に入ったというのに晴天続きで、
木陰に咲くヒメシャラの花に出会えました
でも何だかちょっと心配なお天気です。

マーガレットの寄せ植え

久しぶりの更新になりました。
KONOHA 元気にOPENしております。
イベントの片付けが終わり、お目当てのものを探しに、
仕入という名の花屋めぐりをしておりました。あそこへもここへも、もう1件と、
とても勉強にもなり、花に囲まれ至福の時間
お得なレンガもGETでき大満足。 石やレンガを見ると何だか欲しくなります
そして、お目当てのもの以上の植木に出会えました
夏を前に、庭仕事も忙しい時で、さつきやつつじ、コニファーの剪定作業を順番に
でもこの時季に、お天気を気にせず事が進むなんて、とてもラッキー
そんなわけで、夜は行き倒れて、なかなかここにたどりつけなかった私です
貧血治しても、体力をつけないと持久力に欠けますね、、、
今、やりたいことやらなければならないこと、満載です

広島ブログ   【KONOHAの庭🌷HP】

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する