KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

充電完了

フロックス

梅雨入り前のお日様が当たるKONOHAの庭
昨日の午前中、テレビ音が流れる中、ボーっと休息。
ずっと何かを追いかけていた日々から解放され、ひたすらボーっと

今年はおかげ様で、春からイベントが続き、
何だか年明けから、せかせかと準備に追われる毎日を過ごしていました。
体を休めても、頭の中は常に動いている状態。
そして、4月のカーニバルのイベントが終わったころ、体調が優れなく、
1日ひとつの用事をこなすのにやっとという情けなさに。
息切れするし、手先足先は寒いし、こなしていたことができなくなるし、
座れば無意識のうちに眠っているという、何とももどかしい自分の体
傍から見れば、ただの横着者にしか見えない様ですが、
本人、真剣に眠いのです。
これは以前もあった貧血症状だ…と思ったら、やっぱりそうでした
それから鉄分補給中 ずいぶん楽に生活ができるようになりました。
動けるようになった分、それはそれで疲れて、
夜の行き倒れ状態は変わらないのですが
断然今の方が色々はかどり快適です

ゆっくり時間が流れる、久しぶりの感覚
そして良いタイミングで、お仕事のお話をいただきました。
ありがたい

中村花店生花

さて充電完了でやりたい事、満載
今日からまた頑張ってまいります


広島ブログ   【KONOHAの庭🌷HP】

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する