KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ECHEL MARKET ありがとうございました

ECHEL MARKET

『石内ペノン1th Anniversary ECHEL MARKET』 終了いたしました。
お越しいただいた皆様どうもありがとうございました

この度は出店場所が2階で、アイアン雑貨、鉢といった重量ものが多い中、
1時間での搬入、ディスプレイは、正直、挑戦でした
主人が搬入の手伝いをしてくれ、下娘が荷ほどき、私がディスプレイ。
という、素晴しい?時間の配分で、どうにかカタチに
しかし、細かなところが抜けていて、ご迷惑をおかけした方々には、
申し訳ない気持ちで一杯です

ECHEL MARKET (3)

イベントが続き、KONOHAお客様へのお知らせは、
SNSからの発信のみだったものの、会場に顔を出してくださった、
macoさん、WAKANAさん、Kさん。どうもありがとうございました
お顔を見てホッと一息、とても温かな気持ちに

午前中は、お客様もそこそこ少なめで、素敵空間をパチリ

ECHEL MARKET (2)

お隣のブースだった、アーティフィシャルフラワーショップ
「hanatrip」 さんとお知り合いになれました
ボトルに入ったアーティフィシャルのお花の組み合わせがとても素敵で、
下娘がいつもお世話になっているお友達のママにプレゼント。
hanatripさまもお嬢様とご一緒にお店番をされていました。

ECHEL MARKET (5)

同じ2階に出店されていた、「中村花店」さま
お花のセレクトがとても私好みで、目が釘付けに
生花は苦手な私ですが、ドライにも出来ますよと言われ、
ユーカリを1本お家に連れて帰りました かわいい

ECHEL MARKET (6)

上娘の好きな「糸と樹」さんも出店されていて、
画像はありませんが、籐で編んだ布団たたきを購入
欲しいものだらけでしたが、また次回の楽しみにと
…言い聞かせ我慢

下娘がお手伝いしてくれたおかげで、少しばかり散策もでき、
意外にテキパキ色々こなしてくれるもので、いつも大助かり。
搬入搬出も主人が手伝ってくれたおかげで今回はスムーズに。
ありがたやありがたや。
また、よろしくお願いします

ECHEL MARKET (4)

『石内ペノン』さまの建物や室内空間がとても好きで、
アットホームなスタッフの皆様の笑顔が好きで、
入店されているCRAFT JOURNALさんのファンでもあり、
この度出店させていただきたいと思いました
とても貴重な体験になりました。
最後になりましたが、1周年おめでとうございます
お世話になり、ありがとうございました

広島ブログ   【KONOHAの庭🌷HP】

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

shion says..."お疲れ様でした"
イベント続きで、お疲れの事と思います。
でも、大変な分、得る事も多いですよね!
石内ぺノン行きたかったのですが、
なかなかお会いできる機会のない方を訪ねて
大野の方まで行って来ました~(ー_ー)!!
2017.06.05 17:23 | URL | #k9MHGdfk [edit]
KONOHA says..."☆shionさま☆"
ありがとう♡
気候の良いこの季節、たくさんのイベントで、私も実はお邪魔したかったイベントがふたつ。
そのひとつ!是非ご一緒したかったです。残念でした(/_;)
最近ゆっくりお会いできていないので、是非またランチでもご一緒してくださいね!
そして、いつもお野菜をありがとう。美味しくいただいております^^♡
2017.06.05 17:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する