KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

アトリエcraftCherryありがとうイベント🌹終了しました

craftCherryありがとうイベント

27日㊏に行われた 【アトリエ craftCherry ありがとうイベント】
お越しいただいた皆様どうもありがとうございました
KONOHAは、2度目の参加をさせていただきましたが、
お天気にも恵まれ 多くの皆様にお越しいただきました
craftCherry GARDENの薔薇もそれはとても綺麗で、
イベントを大いに盛り上げてもらいました

今回、KONOHAブース、私ひとりでの出店とあってバタバタモタモタ
お客様のお顔をみてゆっくりお話しすることができず、
お越しいただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
お客様として登場した、Cocon&Fleurさまに時折お手伝いいただきながらで、
とっても助かりましたよ。Thanks


ご一緒させていただいた、作家さま方の作品

craftCherryありがとうイベント (4)
アトリエ craftCherryさまの木工作品
ご主人さまのワークショップも開催されました。


craftCherryありがとうイベント (5)
nakkaさまの素敵なハンドメイドアクセサリーの数々
やっと出会えた天然石のアクセサリーをお持ち帰りさせていただきました。
昨日も街中でバッタリ 実はちょこちょこと偶然お会いすることが

craftCherryありがとうイベント (6)
akkoさまの初夏の陽気なコサージュづくりWorkShop
Workは…時間がなかったのでを言い訳に、
akkoさまの作られた素敵なコサージュをお持ち帰り

画像がなく申し訳ないのですが、
atelier Ma couleurさまのトールペイント、レジンクラフトWorkShop
ペアラビットさま手作り雑貨とポーセラーツのWorkShop
Ai キッチンさまの魚介のリゾットとシフォンケーキのお食事どころ


craftCherryありがとうイベント (3)
craftCherryありがとうイベント (2)

そして、KONOHA
今回のイベントでは、お花の苗を中心に、雑貨を少々おかせてもらいました
軽自動車にめい一杯積んでいったお花の苗たち。帰りはゆったりのんびりと
たくさんお嫁入りさせていただき感謝です

craftCherryありがとうイベント (7)

お越しいただいた皆様、ご一緒させていただいた作家さま方、
そしてお世話になった、アトリエCraftCherryさまご夫妻。
楽しい時間を、どうもありがとうございました
また皆様にお会いできる日を楽しみにしています
薔薇の庭の様子はまた改めて

広島ブログ   【KONOHAの庭🌷HP】

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する