KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

花壇の植え込みに

学校花壇

どっしりとカエルさんのトピアリーがそびえ立つ 小学校の花壇
昨日夕方から、母親クラブメンバーの皆さんと、
団地の小学校花壇の植え込みに行って来ました
小学校は本日、運動会 どうにか間に合ってホッと。
今回の花壇配色のテーマは、「運動会」
子ども達にエールをと、赤と白の花を中心に植えこみました。
そして、カエルさんやら、雪だるまさん?も花壇の中から応援しますよ

学校花壇 (2)

青空が澄み渡った、夕方の空
1時間足らずの植え込み作業は、お水をたっぷりあげて終了です
事前に整理をしてくれていたお陰で、手早く終えることができました。
ありがとうございました。
これで、気持ちよく運動会を迎えてもらえるかな

学校花壇 (3)


さて、本日 KONOHAはイベントです
『アトリエ craftCherry ありがとうイベント』
お時間ございましたら、是非あそびにきてください
では、行って来ます

CraftCherryGarden_20170525140949769.jpg ⇒☆ イベント案内

広島ブログ   【KONOHAの庭🌷HP】

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する