KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

彩が丘お庭めぐり🌹薔薇の庭

M様邸バラ

先週土曜日に行われた「彩が丘のお庭めぐり」
たくさんの方々にご参加いただき、賑やかに終了することができました。
ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました
お礼が遅くなり大変申し訳けございません。

私もゆっくりお庭を拝見させていただきたかったのですが、
時間の関係で、ご一緒することはできず、会終了後、
ローズガーデンが素敵な M様のお宅を訪ねさせていただきました

M様邸

KONOHAの庭に良く訪ねて来てくださる、ガーデナー様
今年はお庭めぐりが1週間早めの開催になったお陰か、薔薇も見頃でした
昨年とはまた違う、素敵なローズガーデンにしばしうっとり。

M様邸 (2)

M様邸 (3)

M様邸 (8) M様邸 (10)
M様邸 (11) M様邸 (9) 

M様邸 (4)

相変わらず、薔薇の名前がわからないので申し訳ないのですが、
咲き誇る薔薇たちから、M様ご夫妻が注がれてこられた愛情が伝わってきて、
とても優しい気持ちに M様のお人柄とご一緒です。

M様邸 (5)

薔薇咲くお庭には、やっぱりクレマチスが似合いますね
そして、宿根草も素敵に植えこまれていて。。。

M様邸 (13) M様邸 (12)

M様邸バラ (2)

M様邸 (6)

西に傾きかけた太陽の下
ゆったりと、優しい時間を過ごさせていただきました
M様、どうもありがとうございました

M様邸 (7)

さて、KONOHAは、本日 OPEN DAY

今週は、24㊌、25㊍ OPEN(26㊎休み)となっております。
お待ちしております

広島ブログ   【KONOHAの庭🌷HP】

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

maco says...""
Mさんのお宅、素晴らしいですね!
バラが満開☆ 種類も豊富で・・・画像からもいい香りが漂ってきそうです。
庭めぐり、お疲れ様でした。
2017.05.24 13:19 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆macoさま☆"
macoさんありがとう。先程もありがとうございます。ちょいとお昼休み♡
Mさまのお宅、とても素敵でした。愛情たっぷり♡な薔薇の花たち♡
私も楽しませていただきました。
是非、お散歩がてら覗いてみてくださいね!
2017.05.25 13:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する