KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

葉っぱ

ハナズオウフォレストパンシー

お庭の葉っぱがとても柔らかで美しい季節です
葉っぱの様々な形や色に心奪われて、お庭にはたくさん木を植えたいと思いました。
そして、お店の名前は、葉っぱにまつわるものにと、KONOHAに
小さな庭なので、木を植えるには限界がありますが、
とりあえず、私たちが生きている間、お家がもってくれていたらと、
かなり密に植えこんでいます

アメリカハナズオウ‘フォレストパンシー’の葉色は今がキラキラ
こんなに柔らかで小さな葉が、大きく緑色に変わります。

マルバノキとメギ

マルバノキの木陰で、メギオーレアの葉がゴールドに

ティアレア

ティアレアの葉も実は素敵な形。木陰でお花が涼し気に咲いてくれました。
ハボタンの白い葉もなかなかの演出です

そして、今年はヒメサザンカ‘カメリアエリナカスケード’の花が満開
下向きに咲く小さな花は、友達の家で見かけ、気に入って購入しました。

カメリアエリナカスケード

カメリアエリナカスケード (2)

庭の片隅では、ここに植えたことを忘れていたチューリップの蕾がたくさん
小さな庭ですが、お庭散策が楽しみな季節です

チューリップ

広島ブログ   【KONOHAの庭🌷HP】

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する