KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

花庭の打ち上げからの♡

ハナミズキ

青い空にハナミズキの花が映え、清々しい日和だった昨日
花あそび庭あそびメンバーで、
東広島市西条の 「cafe bar THE EARTH」 に久しぶりに集まりました。
「花あそび庭あそび展」、「トールペイントカーニバル」のイベントの打ち上げ
年明けから、イベント準備でちょくちょく集まっていたもので、
何だか久しぶりの再会の様な気がして (実際はあれからまだ2週間たらず)
とっても楽しみにしていました

まずは、craftCherryさまのお宅まで行って、一緒に東広島へ。
craftCherryガーデンでは、うさ子が出迎えてくれました
お迎えとはいえ、ここをを訪ねると、必ずお庭散策をします。

craftCherryガーデン

そして、熊野町から東広島へレッツゴー
良いお天気の中、山々の芽吹きや、あちらこちらに咲く花々に目を奪われて、
とても気持ちの良いドライブです
熊野から西条までは、意外に近いことが判明。
早く着きすぎて、ちょっと寄り道していたら… 遅刻する…
Cocon&Fleurさん 大変失礼しました。

「cafe bar THE EARTH」 は、とてもオシャレで、ランチもお手頃価格
私はサラダランチをいただきました
イベントが終わって2週間足らずの再会でしたが、
何だか随分久しぶりの様な気がして、相変わらずの笑顔にホッと
またこれから頑張れそうです

THE EARTH

ランチの後は、ずっと行ってみたかった、
「fabric BLUE」さんに、craftCherryさまに案内をしていただきました。
少々迷いながら、やっと、やっと行けました
我が家からはかなり遠いのですが、craftCherryさまのお宅からは意外と近い。
相変わらずトークが楽しい、オーナー様
一昨年、craftCherryさまのお宅で行われた「ありがとうEVENT」依頼の再会でした。

ファブリックブルー

fabric BLUEさんでは、ペチコートワンピースを2枚注文して帰りました
なかなかお気に入りに出会えなく、布選びからの注文だなんて…楽しみです
そして、ここでnakkaさんの天然石のネックレスに心奪われお持ち帰り
nakkaさんの出店するイベントになかなか出向けなくて、嬉しい再会でした。

楽しい時間はあっという間に
皆さまに、またの再会を約束して、帰宅の途へ
青空の下でのドライブが とても気持ちの良い1日に。。。
皆さまどうもありがとうございました

2017425.jpg

広島ブログ   【KONOHAの庭🌷HP】

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

fabric*BLUE says..."一昨日はありがとうございました(^-^)"
お久しぶりにお会いできお話もでき楽しく過ごさせていただきました~♬
ペチコートワンピ、可愛く仕上げる予定ですのでしばらくお待ちくださいませ(^-^)
craftCherryさんのとこからは意外と近いですね♬
またご連絡いたします~
2017.04.26 06:08 | URL | #yXKkTprs [edit]
KONOHA says..."☆fabric*BLUEさま☆"
念願の初来店☆ 先日はどうもありがとうございました。
オーナー様のトーク、とても楽しかったです♪
気に入ったペチコートワンピースをずっと探し求めていましたもので、
本当に、ありがたく、嬉しいです。
出来上がりを、楽しみにしています。
遠いですが^^; こちらの方にも是非遊びにいらしてください♡
2017.04.27 09:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する