KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

KONOHAの花

KONOHAの庭

庭に帰ると 「ほら、ハナニラの花が咲いたのよ
と、庭のリスさんが知らせてくれました
5日ほど庭を留守にしただけで、あっという間に春の庭に
木々の芽ぶきも始まり、賑やかな庭になりつつあるKONOHAの庭です。
空を見上げると、木の上の方で、ジューンベリーが咲いていました。
嬉しい季節
皆さま、是非あそびにいらしてください。お待ちしています

‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥
今月4月は、木曜日・金曜日の週2日間、定期OPENです。
5月は祝日連休もあり、曜日を変え、不定期OPENになっていますので、
お越しの際は、HP→☆ カレンダーをチェックしてお越しくださいませ。
‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥

    
KONOHAの庭 (2)
レンギョウ花と黄色い葉っぱ 花と葉が同じ色で、花を見つけるのに一苦労です

KONOHAの庭 (3)
ハナズオウ 枝から花芽が!不思議です。

KONOHAの庭 (4)
姫コブシ 一昨年植えこんだ新しい庭木。今年は花もたくさん咲いてくれました。

KONOHAの庭 (5)
バイモユリ お客様からいただいた株が、今年ようやく開花しました。

広島ブログ   【KONOHAの庭🌷HP】

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する