KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

トールペイントカーニバル in 広島☆ in 花庭 ありがとうございました

トールペイントカーニバル

『トールペイントカーニバル in 広島』 無事終了致しました
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました

素敵なペインター様方、トールペイント作品に囲まれて、
会場で4日間過ごさせていただきました
ペイントの先生方には気さくに声をかけていただき、
新参者にはとてもありがたかったです

慣れない立ち仕事で、足がゾウのようになりながら、学ぶこと多々。。。
これからの活動に役立てていきたいと思います。


家に帰ると、団地中の桜の花が満開

桜

お庭の様子もすっかり変わっていました  留守にしてごめんね
しばらくのんびりと。。。
小鳥たちの声を聴きながら、お庭で過ごしたいと思います

広島ブログ   【KONOHAの庭🌷HP】

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する