KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

花あそび庭あそびの輪

IMG_1658.jpg

庭に帰ると、啓翁桜の花が咲いていました
ちょっと留守にしている間に、KONOHAの庭にも春の便り
春は、入れ代わり立ち代わり、
庭木の花が咲いてくれるワクワクの季節です。

イベントも無事終わり、片付け作業の中、
「花あそび庭あそび展」に来てくださった方々から、
お花の便りが届きました

IMG_1666.jpg

鉢をご購入くださった方
お花を素敵に寄せ植えしてくださいました。
とっても素敵な方で、お庭もシックで素敵なんですよ。


お花を鉢に植えたよーと!同級生の友から
KONOHAおすすめのビオラの花と、イベリスの花。とっても嬉しいです。

IMG_1664.jpg

IMG_1665.jpg


そして、苔玉をご購入くださった、これまた同級生のご主人様から
お仕事をされているサロン、grou*s ardingly(グロウズ アーディングリー)
の天井からぶら下げてくださいました。

IMG_1663.jpg

嬉しい便りをありがとうございました。
花あそび庭あそびの輪が、少しづつ広がって、
とっても嬉しいです

今日よりKONOHAの庭で、また頑張ってまいります

広島ブログ   【KONOHAの庭🌷HP】

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する