KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

花あそび庭あそび~三人展~ ありがとうございました

花あそび庭あそび展 (18)

『花あそび庭あそび ~三人展~』 終了致しました。
お礼が大変遅くなりましたが、3日間多くの皆様にお越しいただきました
どうもありがとうございました。
わざわざ時間を割いて、会場を訪ねてくださったこと、
皆様の温かいお気持ち、笑顔に出会え、感謝の気持ちでいっぱいです
石内ペノンのスタッフさま方にも、大変よくしていただきました。
おかげ様で、素敵な空間を作り上げることができました。

三人での活動は、昨年のユニオンスクウエアに続き2回目、
「花あそび庭あそび」を結成して初のイベントになりました。
普段は別々の場所で活動する私たちですが、
またの再会を楽しみに、これからまた頑張ってまいります。
次回再会は近日、【トールペイントカーニバルin広島】
楽しんでまいりたいと思います


    
石内ペノンの庭での花あそび庭あそび。 ありがとうございました。 
花あそび庭あそび展 (19)
 【KONOHA】

花あそび庭あそび展 (20)
 【アトリエ craft Cherry】

花あそび庭あそび展 (21)
 【Cocon&Fleur】


      
そして、出展にあたりご協力いただきました、
庭の散歩道さま。 KONOHA作家さま方、
koro-koroママ、T-glassさん、WAKANAさん。 ありがとうございました

花あそび庭あそび展 (22)

広島ブログ   【KONOHAの庭🌷HP】

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する