KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

【EVENT】 花あそび庭あそび ~三人展~ 開催

花あそび庭あそび展

『花あそび 庭あそび ~三人展~ 』 開催致しました
準備や、他諸々のことに追われ、blog更新もままならずの開催になりましたが、
初日の昨日、多くの皆様にお越しいただきました。
どうもありがとうございました

いつもKONOHAに通ってくださるお客様方、寄せ植え教室にご参加くださった方。
blogを見て、ご友人に聞いて来てくださった方、お花が好きな方。
教室でお世話になった皆様、フレンドリーOBっ子。
koro-koroママ、卓球仲間、shionママ、同級生、娘さん。
お仕事中に抜け出して来てくださった、庭の散歩道さま方、
久しぶりにお会いできた、nakkaさま。
そして、お立ち寄りくださった皆様。 どうもありがとうございました
一度お会いしたことがあるにも拘わらず、顔とお名前が出てこないという、
大変失礼なことも多々…。どうかお許しくださいませ。名乗ってくださると助かります
みんなみんな、ありがとうございました


荷物は、当日搬入だったため、午前中は怒涛のような時間でしたが
どうにかこうにか、形になり、素敵な花庭の空間ができあがりました
気持ちに余裕がなくて、あまり写真が撮れなかったのですが、
ちょこっとご紹介
皆様、是非あそびにいらしてください


    
花あそび庭あそび展 (3)
【craft Cherry】 木工品ブース トールペイント作品も素敵です

花あそび庭あそび展 (4)
【Cocon&Fleru】 お好きなプリザーブドフラワーをその場でアレンジします

花あそび庭あそび展 (5)
【KONOHA】 和風プランツ。craftCherryさまのペイント作品に引き立てられて

花あそび庭あそび展 (6)
【KONOHA】 寄せ植えこれからパンジービオラの花が見頃を迎えます

他、ハンドメイド作品や、インテリア小物、花苗などなど。
良い写真がなくて掲載できず…。 ごめんなさい
また改めてご紹介します


広島ブログ   【KONOHAの庭🌷HP】

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/822-494924fe