KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

EVENT☆最終打ち合わせ

石内ペノン

昨日、『花あそび庭あそび展』 最終打ち合わせで、石内ペノンへ
雪雲の合間の青空がきれいでしたが、時に雪交じりの突風も… 寒い

打ち合わせは、会場の什器配置や商品のディスプレイ等など、
ペノンの会場をどう私たちらしく演出していくかの話し合い。
ところ変われば、会場の広さ、構造も違うので、空間づかいも全く変わります
一番悩ましいところでもありますが、そこは楽しみなことでも
3日間、石内ペノンイシェル(別棟)の庭で、花あそびさせていただきます

石内ペノン (2)

会場は↑↑↑イシェル隣の別棟、憩いのスペース(デッキ)横になります

会場視察を終え、石内ペノン内にある、ぐりるランドでランチをしました
お肉だけランチかと思いきや、小鉢セットや、カレー、オムライスなどあって、
なかなかGOOD!ランチは、値段もお手軽価格でした。

ぐりるランド

アントベーカリーのパン屋さん そして、私の大好きな
クラフトジャーナルさんも入っている素敵なスペース

皆様、是非あそびにいらしてください


        
花庭あそび画像

  【花あそび 庭あそび ~三人展~】
  ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ 
   2017年 ◇ 3/18㊏ [12:00~17:00]
        ◇ 3/19㊐ [10:00~17:00]
        ◇ 3/20㊊ [10:00~15:00]

  ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ 

花庭あそび画像2

Work Shop
【シャビーペイントのミニチェアー】 (W850×D800×H1450mm)
 日  時 ◇ 3/18(土) 13:00~15:00 (時間内受付)
        3/19(日) 10:00~12:00 (時間内受付)
 受講料 ◇ 500エン
 講  師 ◇ 中島千恵子

【春のイニシャルペイント】 (W750×D220×H950mm)
 ※スタンプや蝶柄の紙ナプキンを使ったペイント作品です。
 日  時 ◇ 3/20(月) 10:00~12:00 (時間内受付)
 受講料 ◇ 600エン
 講  師 ◇ 中島千恵子
             
【プリザーブドフラワー春のアレンジメント】 (W1200×D1200×H1700mm)
 ※ローズ・マジョリカにグリーンを添えた春のプリザーブドフラワーアレンジです。
 日  時 ◇ 3/19(日) 13:00~15:00 (定員5名13時より受付)
 受講料 ◇ 3200エン
 講  師 ◇ 片山智恵子

 ※ 各WorkShopは、予約も受付けております
 ※ イベント・WorkShopなどについてのお問い合わせは、
   各HP、blog記載の問い合わせ先にご連絡ください↓↓↓


  主催:花あそび庭あそび
    ✽ 【craft Cherry】 中島千恵子
    ✽ 【KONOHA】  藤井 留美
    ✽ 【Cocon&Fleur】 片山智恵子


 広島市佐伯区五日市町石内6500-1
  石内ペノンイシェル(別棟)にて
   ☎:082-208-1851
   http://ishiuchi-pennon.com/">HP:http://ishiuchi-pennon.com/


広島ブログ   【KONOHAの庭🌷HP】


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する