KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

週末は予定どおり🌹お庭DAYと…

ユキヤナギ

一昨日の土曜日は、予定通り庭仕事DAY
気候も暖かで、絶好のガーデニング日和でした。
春は、庭に出ていないとヤキモキするそんな季節。
ユキヤナギの芽も膨らみ、梅の花の香りも漂いはじめ、季節は春

大変遅くなったのですが、土曜日はバラの誘因剪定をしました。
バラ好きの方には申し訳ないのですが、
我が家ではバラを特別扱いしないので、咲けばラッキー
バラの季節がやって来たと、庭木と同じ扱いです。
だから、バラの品種や知識には、疎い私ですが、
それでも、心奪われた「フェリスバイト」と「オールドブラシュチャイナ」
かわいい子達です。


  
そしてクタクタな土曜の夜、
所属する体協卓球部の懇親会で、『巴里食堂』へ レッツゴー
男子3名、女子8名(休部者少々)のこじんまりした部で、
欠席の方もいて、とても残念だったのですが、
4500エン大皿コース(飲み方題付) 大満足でした
料理は美味しく、大皿盛りとはいえ、人数分に分けてある感じで、
遠慮なくいただけます。そしてお腹いっぱい
食も進み、おしゃべりも進み、お誕生日な方も おめでとうサプライズ

誕生日

日頃練習時間にちょこっとお話しするぐらいだから、
また皆の違った一面を見れ、とっても楽しい時間でした
最強チームではないのですが、私たちなりに上を目指して!
指導してくださる方々の期待に応えれるように、
まずは男子の相手になるように
来年度の試合に向け、また皆で頑張ってまいります

広島ブログ   【KONOHAの庭🌷HP】

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する