KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

一点ものの器

器いろいろ

1月の寒波から、比較的過ごしやすい気温が続いていましたが、
明日のお天気は雪マーク 少し寒さが戻るようですね。
ただいま、KONOHAでは、一点ものの陶器市開催しています
小皿や小鉢、プレート皿など、サプライズなお値段でお届け中
私は花器として、お皿の上に苔玉を置いたり、
植物を植えこんだ姿しか思い浮かばないのですが
もちろん本来の使い方である、食器としてお使いいただけます
使い方は、お任せです。 (骨董品ではありません)

本日、2/9㊍と、明日2/10㊎ OPEN DAY

ただいま、甘酒を1杯サービスさせていただだいております
お部屋を暖かくしてお待ちしています

KONOHA OPEN

雨や雪が降ると、お花や看板は、屋根のある場所に避難していますが、
のんびりOPENしていますので、是非遊びにいらしてください。


広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する