KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

秋風

秋風に紅葉庭の木々の葉が揺れる音を聞きながら。。。
毎年この季節になると、花との出会いを思い出しますにこり。

08.9.キク

結婚して、まだ子どもがお腹の中にいるときは、主人も仕事に忙しい毎日。
ひとりで過ごす部屋の中、花や緑にどんなに救われたことでしょう四葉のクローバー

もうすぐ生まれてくるわが子を楽しみにしながら、花や緑と遊んでいた時間、よく訪ねてくれた友達との思い出。 あれあれ、パパは?

あれから、10数年。子どもたちとともに、泣いたり、笑ったり?
あんなに楽しみにしていたわが子の誕生への思いも、日々の慌ただしい生活で、ついつい忘れさられ、感情的に接してしまう毎日に反省です。

08.9.キク (2)

秋。。 色々なことを、見詰め直させてくれる、大好きな季節紅葉
いつも一緒にいてくれた花や緑たちも色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-AvocadoGreen(白-薄い背景用)
子どもたちともに大きく成長しています。。。  広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/80-94307f8c