KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

お久しぶりのblog

2017朝の光

お久しぶりになりました 気がつけば、明日から2月
明後日より、KONOHAのお店 OPENです

中娘の成人式も無事終わり、会計、在庫処理、イベント準備などなど…
仕事も、blogネタも盛りだくさんの1月でしたが、
お久ぶりにPCからblog訪ねてくださった皆さまは、おわかりのとおり!
2017年気分一新で、blogのテンプレート変更と当時に、
ホームページの作成をしました。 ホームページはまだ充実していないので工事中
この作業、いえ、blogのテンプレート変更の方が、知識薄い私には、
思いの他大変で、、画面とにらめっこ
ホームページ作成は、頼るところに頼ればとても簡単!
複雑なことはできませんが、まずはシンプルに作成していこうと思います。

そんな感じで、1月はデスクワーク中心で、ほぼ引きこもり状態。
今日からお店の準備を始めます。 明後日だし!
訪ねたい、ブロガーさま方の訪問は、これから順番に
1か月分読むので、時間がかかります、、でも私の原動力
こんな感じでありますが、今年もどうぞよろしくお願いします。
そして、頑張ってまいります

広島ブログ  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する