KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

KONOHA* 2016 🎄 ありがとうございました

サンタとトナカイ

KONOHA 2016年 OPEN GARDEN
冬の嵐となった最終日ではありましたが、無事、終了いたしました。
雨の中にも関わらず、たくさんの皆様にお越しいただきました。
どうもありがとうございました

KONOHA OPENから13年、再OPEN2年目
今年もこの庭で、たくさんの出会いや優しさをいただきました。
そして、公私ともに色々な挑戦もさせていただいた1年
良い1年を過ごさせていただきましたが、反省することもあった年でした。

小さな庭ではありますが、毎年違った風景に出会い、
少しづつ実るKONOHAの庭 
完成形はないのですが、これからも、出会いや経験を宝物に、
庭とともに成長し、実りあるものにしていきたいと思います。
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。


  

 1月は勝手ながらお休みをさせていただきます。

 お店は、新年、2月2日(木)からのOPENですが、
 寄せ植えなどのご注文は
 年内、12月28日(水)まで、年始、1月5日(木)より承ります。


クリスマス

 良いクリスマスを。。。 良いお年を。。。  お迎えください

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する