KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

木の葉たより(9月)

    

朝夕の空気が。。。すっかり秋の空気となりました紅葉
暑い夏を乗り越えた草花たちが色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)再び元気をとりもどし、たくさんの花を
つけてくれますflower3
そんな秋の庭を、存分に楽しみたいですねハート6

08.9.うさぎ

◇お月見うさぎグッズ◇
夢雲窯の小さなうさぎのやきものが入荷しまいした。
なんとも愛らしい表情のうさぎさん。お月見前に是非!見にいらしてくださいね。


08.9.苔玉

◇苔玉◇
まあるい玉に植物が生えて。。。
こちらもなんともかわいい苔の玉!心癒されます。


…まことに勝手ながら …
    9/12(金)・23(火) は、お休みさせていただきます。


    
広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.05 01:00 | | # [edit]
moco says...""
初めておじゃまさせていただきます。
寄せ植えや苔玉素敵ですね♪
特に秋はこんな和風な感じで落ち着きますね。
暑さでぐったりした花も人間も元気を取り戻せる季節なんですね。
2008.09.07 18:49 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆mocoさん☆"
はじめまして☆
mocoさんの素敵な多肉は拝見してますよ。
残暑がまだまだ続きますが、朝夕はすっかり秋ですね。洋風なお庭も好きですが、和風なお庭も趣があっていいものです。
本当に秋にぴったりの和ですね。
mocoさんの作品もまた楽しみにしてますね!ありがとうございました☆
2008.09.08 07:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/79-e89dd049