KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

プッチ同窓会

朝の庭

雨戸を開けると、パラソルの下のお花達がおはようとご挨拶
今日は太陽の光が嬉しいね 寒さをしのいで朝を迎えた花達ににっこり。
可愛い子達です

昨夜は高校時代の友人と、アルパークにできた中華料理店『三国苑』へ、
プッチ同窓会に行って来ました
突然予定したもので、声かけした人数の半分?8名での開催ではありましたが、
20年ぶりに再会した友達もいて、本当に懐かしい笑顔
近況報告から始まって、わいわいがやがや高校時代の話に。
この話は、もっぱら鬼のような体育授業のことで、
「今の時代だったらあり得んよね!」 と、皆揃っての恨み節です
結局、皆の思い出の中に強烈に残っている現実。良い思い出?なのかも

オーダーバイキング&飲み放題だった、「三国苑」でたらふく食べて、
近くのココスで一人合流して、二次会開催
週末のファミレスは、私たちの様な人でごった返しておりました。 すごいねぇ~
ここでも時間を忘れ、あっという間にシンデレラの時間
おばちゃま達は明日があるので、帰宅します。

朝日

この集まりも10年ぶりか?以前は小さかった子ども達も参加して、
大賑わいだったランチ会でしたが、時は立ち、子育ても少しづつ落ち着き、
大人だけでのディナー開催ができるようになりました
これからは忘れない程度にまた皆で集まれたらいいね 次こそは同窓会
皆の変わらぬ笑顔に安らぎをもらい、懐かし~、楽し~い時間でした
Thanks

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する