KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

KONOHAなお正月とクリスマス

KONOHA店内

おはようございます。 本日、11/9(金) OPEN DAY
KONOHA店内では、只今、クリスマスとお正月がミックスして、
何だか?華やか?ごちゃごちゃ?な感じです。

和柄があらゆるところに施された千鳥柄の小皿セットがオススメ
千鳥柄には、家内安全、夫婦円満といったおめでたいいわれがあるそうです。
来年の干支、鶏のアイアングッズもあります。

松ミニ盆栽

黒松のミニ盆栽と、赤松&葉牡丹の苔玉は、お正月飾りに。
大切な方へ、里帰りのプレゼントにいかがでしょうか。

苔玉

KONOHAなお正月 & クリスマス をお届け中です。
お待ちしています

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する