KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

クリスマスカード

KONOHA冬

街はクリスマス一色 のはず
ここ何年も、クリスマスの街に出ていない私 行きたい!

WAKANAさんから「遅くなってごめんね!」と、クリスマスカードが届きました
愛らしいネコちゃんと赤い靴下がふんわりと暖かなクリスマスですね。

WAKANAクリスマス (2)

大切な方へのクリスマスのお祝いメッセージの贈り物として
カード立てに入れてご自宅で楽しまれるのも素敵です。

KONOHA OPEN DAY も残りわずかとなりました。
是非、いらしてくださいね

WAKANAクリスマス

WAKANAさんのお陰で、
ようやくKONOHAにもクリスマスがやってきました

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する