KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

夏の終わり

久しぶりの青空は。。。空高く 晴
すっかり秋の空にかわっていました四葉のクローバー

08.8.31.チチヤス

昨日は夏休み最終日浮き輪
お友達と娘たちとハート2今年最後の夏を満喫してきましたハート2

そこで咲いてたハイビスカスの花 
この夏、たくさんの人たちを出迎えてくれてたんでしょうね!

08.8.31.チチヤス (4)

心地のいい疲労感に包まれて ぽっ
今日からまた、1か月半前のあの慌ただしい生活の始まりです。。。

  
『KONOHA』は、9月5日(金)より OPEN 致します☆
今後とも、よろしくお願いしますはーと
広島ブログ




該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

トモノ says..."ココ↑はどこでしょうか?"
ホント、空高いですね~!
夏休みも終わり、またソロソロ本腰いれねば。
2008.09.02 13:31 | URL | #X.Av9vec [edit]
KONOHA says..."☆トモノさん☆"
ここは。。。宮島の前の、本土に位置する(旧大野町)ちゅーぴープール!旧姓?チチヤスダイヤモンドプールです。子どもたちにとっては夏の楽園かな!楽しいレジャープールです。南国ぽいでしょ。
トモノさんの住む福山とは、ほんと広島のはしとはし!西部方面にも是非遊びにいらしてくださいね☆^^/
お仕事がんばってください!
2008.09.03 05:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/78-1a8975e3