KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

寄せ植えのご注文

ハボタンビオラ寄せ植え

寄せ植えのご注文をいただきました
鉢は、以前KONOHAでご購入いただいた鉢にと持ち込まれ、
漆黒のハボタンに合わせ、ブラックビオラと、
ダークがかったイエロビオラのポット苗をチョイス
落ち着いた中に、イエロービオラが入ることで、ちょぴり刺激的なひと鉢に。


ビオラ寄せ植え

ブリキのポットには、お客様が気に入られたビオラの花2ポット
バニータイプのビオラと、花弁の巻きが可愛いビオラに合わせ、
白のアリッサムを入れ、元気で活動的なイメージになりました。


植え込んだばっかりで、お花が色んな方向を向いていますが、
置き場所が決まれば充実 可愛がってもらってね!

ありがとうございました

寄せ植え

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する